*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カラフルな「あられ」です。
先日ランチしたお店。
カラフルな「あられ」が付いてました^^

あられ20140827

彩り豊か〜。

器が白なので、鮮やかさが目立ちます。
特に赤系が目を引きました。

色んな色があるだけで、幸せ^^

大きさは1ミリ程度。
ちっこくて、かわいらしい。

運ばれてきた瞬間に気になり、
店員さんに聞いちゃいました。

オーダーしたのは、天丼。
鯛茶漬けにもできるようで、
あられは薬味でした。

女性向けのお店やメニューだと、
こういうのって多いと思うのですが、
天丼を頼む女性って、少ない気が・・・。

天丼20140827

食事はボリューム満点で、ご満悦でした。
(食べきれなかったけど)

自分ではあまり入らないお店。
新たな発見もできていいですねー。
(この日は両親に連れられ、来店)

ではでは。
次回もお楽しみに^^

お茶20140827

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード