*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ビーズアクセサリー頂きました^^
先日素敵なアクセサリーを頂きちゃいました。
ビーズアクセサリーを作っているお友達から^^

藤沼さんアクセ20140714

左が指輪、右がネックレスです。

何かとアシンメトリー(左右非対称)なデザインが好きでして、
このネックレス、タイプです^^

アクセサリー類は、ほとんどシルバー系を選びます。

パーソナルカラーがブルーベースですので。

似合う色判定のパーソナルカラーを知っておくと、
似合う色、デザインがすぐに分かるので、便利です。

ブルーベースの方は、シルバー系が似合いやすく、
イエローベースの方は、ゴールド系が似合いやすいです。

ブルーベースは、サマー(夏)とウインター(冬)の人。
イエローベースは、スプリング(春)とオータム(秋)の人。

パーソナルカラーと一口にいっても、
考え方も理論もかなり枝分かれしてますし、
判定する人によっても結果が違います。

オススメしているのは、
自分の気に入った判定者の結果を信じること(笑)。

感性が違い人の結果の方が納得します。

左の指輪は、ちょっと前から愛用してまして、
白いパール系に、
シルバーのまるまるしたデザイン。

このボール型をしたものは、
ほそーい針金で、編み編みしたそうです。

細かい!!
すごーい^^

私は不器用で短気なので、
こういう細かい作業ができるいる人って、尊敬する^^

ありたがたく使わせて頂きます。

彼女はあまり大げさな告知はしてないんですが、
出店したマルシェでは、かなりの好評。

遊びに行ったけど、
あまり話できないくらいお客さんがいました。

自分のことじゃないけど、
嬉しいですね^^

ではでは。
次回もお楽しみにー。

Tea Partyさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード