*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さくらんぼの季節です。
さくらんぼがおいしい季節になりましたね。
毎年恒例の差し入れ^^

さくらんぼ20140623

赤くて、つやつや。
今年は大粒で甘みが強いそうです。

正面20140623

箱はこんな感じ。

直売所で売られているわりには、ちょっと派手な感じ。

パッケージで勝負する製品じゃないので、
もう少し地味でもいい気がします・・・。

お土産としては、
このくらいインパクトがあった方がいいのかな?

中央には、さくらんぼイラスト。
かなり広面積。

さくらんぼの光沢感も出てますね。

背景は水色と白。

この水色は空のスカイブルーですかね。
太陽いっぱい浴びて育った印象。

文字は赤と緑。
ちょっと間違うと、クリスマスカラー(笑)。

赤の大きな文字は、かなり目立ちますね。

側面20140623

側面はこんな感じで、正面デザインと連動。
側面こそ、もっと地味でもいいんじゃないかな。

今年もおいしく頂きました。

ではでは。
次回もお楽しみに〜。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード