*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
起業家、経営者の交流会に参加してきました。

こんばんは、村山紫音(しおん)です。

昨日は、NICeさん

の交流会に参加してきました。

NICeさんは、
起業支援ネットワークということで、経済産業省委託事業だそうです。

起業家、経営者、個人事業主など、
いろんな人がいらっしゃいます。
もちろん、業務内容もいろいろ。

週末起業家の私が参加して大丈夫かしら?
しっしされたら、どーしよーなんて考えながらの初参加。

全然、大丈夫でした^^
みなさん、とても温かくて、楽しくお話させて頂きました!!
楽しかったです。

基調講演は、レッドビーンズ

の小豆(あずき)さん。
農業なんて全く知らない状態で、
農家を一軒一軒まわられ、仕入れ元を確保し、
今では、新鮮な野菜をネットで販売されています。

安心できるもの、収穫したての野菜に
興味のある方は、ぜひどうぞ^^

小豆さんは、とても気さくな方で、
交流会会場の飲み屋さんで盛り上がっちゃいました^^

NICeさんへの入会は、つい最近。
どっから知ったかというと、
週末起業フォーラムさん

のSNS「週末起業パラダイス」の方から教えて頂きました。

※まささん、ありがとー^^

こんな素敵な情報がもらえるのも、
仲間がいるからですよね。
仲間ってすてき・・・。

交流会は楽しすぎて、
3次会までいっちゃいました(汗)。
翌日の日曜、朝一のテニススクール。
今日はぼろぼろでした・・・。
(いつも、へたっぴなんですけどね)

NICeさんの交流会、
次回も参加したいなーと思ってます。

すてきな仲間と出会いに感謝!!
これからも楽しそうです^^


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

紫音さん

ご紹介頂いて光栄です^^!

かなり盛り上がったようですね。
3次会までで行かれたんですね!すごいパワー、見習わなければ。

私の方は先週末、東京にセミナーに上京しました。

お互い頑張りましょう。
連日のセミナーご出席
お疲れ様です。週末起業家活動、盛り上がっているのですね!
「週末」という言葉が取れるのも、もうすぐかもしれませんね!
3 次会・・・。
まささん、コメントありがとうございます。

こちらこそ!!
NICeを紹介して頂いて、感謝です^^
とっても楽しかったです!!
3次会まで行ってしまったのは、ちょっと反省・・・。

まささんも、かなりセミナーに参加されてますね!!
大変ですけど、頑張りましょうねー。

いつもありがとうございます。
週末起業家活動!!
satakeyuukaさん、コメントありがとうございます。

はい!!
とても忙しいですが、充実しています。
早く「週末」が取れるように、
頑張って加速します(笑)。

いつもありがとうございます^^
交流会&テニス
週末起業も少し軌道に乗ってきているようですし、交流会も楽しめて、順調ですね~。

週末はテニスもあるので、お身体には気を付けてくださいね。インフルエンザとかも、はやっているところでははやっているようですし。
無理しないように・・・。
haruさん、コメントありがとうございます^^

週末起業もテニスも、かなり順調です!!
無理しないように、頑張りますね。

haruさんもインフルエンザに気をつけてくださいねー。
いつもありがとうございます^^
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード