*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
柿の種「激辛」
辛いものは得意じゃないんですが、
ちょっと面白そう。

「激辛」柿の種。

パッケージ20140526

パッケージは、いかにも辛そうな赤が全面。
黄色の文字。
黒の太めのライン。

熱い、辛い、刺激などなどのイメージが浮かびます。

中央には、大きく書かれた唐辛子のイラスト。
小面積の緑が唯一の救いって感じ(笑)。

パッケージ裏20140526

裏面は、赤と黒の背景。
ちょっと身体に悪そう・・・。
そして、更に辛そう。

味は、うーん、かなり辛い。
私は辛さに弱いので、特にからーいと感じます。
(辛いもの好きには余裕らしい)

ちょっと攻撃性のあるデザインと味でした。

個包装20140526

個包装は、ちょっとかわいらしい。

透明ベースに赤、緑、白など。
小さな文字やイラストで、かわいらしく感じます。

唐辛子は身体を温める効果があるらしいので、
ほどほどに食べるといいですよね。

そーいえば先日、
温シップは唐辛子効果で温めると聞きました。

なるほどー。
食べても貼っても効果ありなんですね。

なかなか面白い。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード