*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
OICHIサークル

こんばんは、村山紫音(しおん)です。

以前から出入りしている以前から出入りしている週末起業アドベンチャーOICHI(おいち)さん

の勉強会。

今日はレギュラーメンバーとして、勉強会に参加しました。
(OICHIサークルさんに入会しちゃいました)

OICHIさんには、モチベーションの高い週末起業家がいっぱい。
ビジネス案件もいくつか立ち上がっていて、
とても楽しそう!!

知り合いも増えますし、
素敵な仲間に出会えるチャンス、また見つけちゃいました^^

人間は環境動物と言われるように、
自分の周りにある環境って、とても大切。
知らず知らずのうちに、かなり影響を受けています。

なりたい自分、ほしい環境があったら、
そこに飛び込んでしまうのは一つの手。
OICHIサークルさんに入会して、本当によかったなーと思ってます。

ただ、心配事が一つ。
勉強会は毎月開催。
ずっと出られるか、ちょっと心配です・・・、

※過去の記事はこちら
勉強会1回目


勉強会2回目




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

先日はありがとうございました!!

嬉しい記事を書いていただき、有り難いです。

OICHIサークルでしおんさんが、楽しく

活動できれば、僕としては嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


毎月開催しますが、自分のペースで参加して

いただいてかまいませんので・・・(笑)

人脈?
勉強会、いいですね!
毎月となると、(今の忙しい、紫音さんにとっては)ちょっと大変なところもあるかもしれませんが、友人、知人が増えていくのは楽しいですものね。どんどん人脈?を広げましょう~。
友人が増える。
haruさん、コメントありがとうございます。

確かに時間は、やりくりが大変です・・・。
でも友人が増えますし、刺激も大きいので、
止められません(笑)。

これからも人脈広げる活動、続けていきます^^

いつもありがとうございます。
自分のペース
坂佐井さん、コメントありがとうございます。

自分のペースと言って頂けると、安心します。
OICHIは楽しいし、刺激になります!!

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード