*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「もっとあの世に聞いた、この世の仕組み」
今日は本のご紹介。

「もっとあの世に聞いた、この世の仕組み」
雲黒斎
サンマーク出版

先日たまたま本屋さんで見かけました。
前作も面白かったので、即購入。

著者はグラフィックデザイナーをされていて、
突然「霊的な目覚めを体験」された方。
前作ではそういった経緯も書かれてました。

笑いながら読めて、
なるほどーと思える本です。

帯には「知れば、人生が楽しくなる!
『一番わかりやすい』見えない世界の話」。

目次はこんな感じです。
1、「誕生」という思い込み
2、こんにちは、赤ちゃん
3、人生は「苦」なり
4、オープン・ユア・ハート
5、超訳『般若心経』
6、人生という名のスクリーン
7、意味と価値のありか
8、「うつ」にまつわるエトセトラ
9、アセンション後の新世界
10、スプリング・ハズ・カム

表紙は、鮮やかな黄緑色。
黒文字に小面積の白。
イラストがかわいい印象です。

帯は鮮やかな黄色でして、
前作の表紙の色と同じ。

タイトルのフォントも同じで、
2作が、かなり連動してます。

こういうデザインとか色使いって、
分かりやすくていいですよねー。

すぐに「続編」って分かります。

次は出たら、どんな色使いなのかなー?
ちょっと楽しみ^^

ではでは。
次回もお楽しみにー。




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード