*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
みなかみダムカレー
やっと行ってきました、
「道の駅みなかみ水紀行館」。

道の駅20140422

「みなかみダムカレー」を食べに(笑)。

ダムカレー20140422

何かの雑誌で見かけ、気になってまして。
冬のシーズンは雪が危ないので、
春になって、やっと行けたって感じです。

ダムカレーアップ20140422

白米がダムになってまして、
カレーをせき止めるというビジュアル。
おもしろい^^

カレーの中には、
ニンジン、かぼちゃ、ゴボウなどがトッピングされてまして、
彩りもなかなかキレイです。

白米ダム、
家で作れないかなーと検討中です(笑)。

のぼり20140422

こちらがのぼり。
分かりやすい、文字の読みやすい色使い。

道の駅には、地元の野菜やお菓子などが並んでまして、
かなりにぎわってました。

生どら焼20140422

アップルパイ20140422

やっぱりお菓子も購入(笑)。

同じ敷地内に「水産学習館」というのもあります。
利根川水系の魚を展示した淡水の水族館。
ちびっこは喜ぶ^^

チケット20140422

ちょこちょこ県内の観光スポットに出没してます。
近いし、なかなか面白い^^

ではでは。
次回もお楽しみに^^

水紀行館





※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード