fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
「さくらもち」
見かけると、つい買ってしまう「チロルチョコ」。

いつ買ったのかな?
「さくらもち」発見^^

さくらもち20140415

定番のカラーリング。

広い面積のピンク系に、
黄緑、白などなど。

ブラウン系の文字が、
「チョコレート」を連想させます。

パッケージにある写真は、
もちろん「さくらもち」。
このまんまのカラーリングで分かりやすい。

このピンク、ちょっと濃いめなので、
チョコ感満載をイメージしてましたが、
食べてみると、思ったよりさっぱり。

さくら風味が効いてます。

さくらもち中身20140415

個包装は、パッケージそのままの連動。

個包装20140415

この個包装だったら、
1個1個お裾分けしてもいいですねー。

まあ、
「チロルチョコ」って、
この個包装がレジ横に置いてあるイメージですよね。

さくらの季節もそろそろ終わり。
今年の花見は楽しめましたか?

葉桜の季節になると、一気に葉っぱが出て、
緑な木々になりますよねー。

ではではー。
次回もお楽しみに。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード