*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
箕郷梅林に行ってきました。
油断していたら、
3月も終わりに近づき、
まだ梅見に行ってないことに気づく。

ということで、
高崎市にある「箕郷梅林」に行ってきました。

HPによると、3月下旬まで楽しめるとのこと。
お初の訪問になりました。

全景20140325

全景220140325

先週末に行ってきましたが、
さほど満開ってほどでもなく、まだ楽しめる感じ。

青い空に、白い花びらがキレイですねー。

梅にも色々種類があるようで、
花の色も、白に、ピンク、黄色と様々。

PK20140325

この濃いピンクは、かなり鮮やか。
淡い色合いの中で、びっくりするくらい。

空色との色味コントラストもすてき^^
日本人が好きな配色です。

PKW20140325

こちらは、空色背景に、ピンクと白。
こういう色の重なりもいいですねー。

Y20140325

黄色もいました。
ほっとする色合いです。

のぼり20140325

「みさと梅まつり」の、のぼり。

赤地に白文字で、
かなり目立ってます。
道案内にはいいですねー。

ぐんまちゃん20140325

またまたぐんまちゃんに遭遇。
もちろん、ちびっこにまぎれ、撮影。

何も着てないぐんまちゃんって、初めて見た。
なんかちょっとバランスが・・・。

当日は天気もよく、いいお散歩日和でした。
来年はどこに行こうかなー。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード