*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あしかがフラワーパークのイルミネーション
やばい、開催期間が終わってしまう。

ということで、先日「あしかがフラワーパーク」の
イルミネーションに行ってきました。

全景20140129

クリスマス20140129

10月終わりから開催していたようで、
クリスマスを意識したものも多かったです。

この時期にクリスマス音楽が鳴り響くってのも、
ちょっと変わった感じ。

デザインとしては、ちびっこが喜びそうなものもあって、
ファミリーもいっぱい^^

イルミネーションのテーマは、
「フラワーファンタジー」。

園内には、生花もありました。

花20140129

これ、キレイだけど、ちょっと怖い。
暗闇に花だけ浮き上がって見える・・・。

入口20140129

入口220140129

正面ゲート入ってすぐは、こんな感じ。
木々のイルミはブルー系とホワイト系。

すっきりした、冬っぽい印象。

四季をデザインしたゾーンもあり、
春の色合いがキレイでした。

春20140129

ゲートデザインは桜のピンク系。
その後ろにブルー系のライトが映えます。
色味の差が大きいですからねー。

春ゾーンのイルミネーションは、
グリーン系とピンク系。

グリーンピンク20140129

優しい配色で、ほっとします^^

ちょっと鮮やかすぎるかなーと思ったのが、
秋のゾーン。

レッド20140129

かなり広範囲に赤いイルミネーション。
紅葉のイメージですかね。

面積は広いし、暗闇に赤が映えて、
何かが燃えてるようで、ちょっとドキっとする。

何はともあれ、間に合って良かったです^^

来年はもっと早めに行きたいな。
この季節は寒いしな。

「フラワーファンタジー」は、
残念ながら26(日)で終了。
見損なったという人は、来年ぜひ^^

ではではー。
次回もお楽しみに^^

パンフ20140129



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード