*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
「収入を複線化する戦略」講演会&交流会

こんばんは、村山紫音です。

今日は、週末起業フォーラム

の出版記念講演会&交流会に参加してきました。

フォーラム代表の藤井孝一さんが、
新たに書籍を出版されまして、その記念講演会と交流会です。

サラリーマンのための収入複線化の戦略は、
1、本業
2、アルバイト
3、ネット副業
4、週末起業、週末農業
5、不動産
6、株式、FX投資(ボーナス扱い)
となるそうです。

もし始めるのなら、自分の置かれた状況を考え、
何をするか決めて行動すべしとのこと。

収入を増やすための手法にも、
それぞれメリット、デメリットがありますもんね。
良く考えてからじゃないと、
時間は労力ばかり取られてしまいます。

ところで、お金持ちの方って、
どんな仕事をされているか知っていますか。

金融資産1億以上の個人の職業ランキングは、
1、経営者(半分以上が創業者)
2、医者(開業医が多い)
3、会社役員
だそうです。
やはり、経営者ですよね。
うーん、なるほど。

交流会では、顔見知りの方もいらっしゃって、
これも楽しみのひとつ。
皆さん、積極的に活動されているようで、
最近の状況なんかを報告し合うのも楽しいです^^

素敵な場を提供して頂いた藤井さんに感謝感謝^^
誘って頂いたNさんに感謝感謝です^^






※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

名刺もすてきですね!
昨日は、お疲れ様でした。

どんな名刺を作られているのだろう、と会う前から、ちょっと楽しみにしていたのですが、「かっこいー」です。色もデザインも。カラーアドバイザーにぴったりだと思いました。

また、何かの機会に一緒しましょう。
ありがとうございました。
参加されたのですね
村山さん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

こちらのセミナー、参加されたのですね。
藤井さんのお話、有意義だったようですね。
いろんなセミナーに出席したり、ひとと交流したりなさっている村山さん。
向上心の固まりですね!
名刺のデザイン
haruさん、コメントありがとうございます。

お渡しした名刺は、2代目なのですが、
色使いは1代目と同じにしました。
お褒め頂いて、嬉しいです^^

haruさんも講演会&交流会、
お疲れさまでした。
また何かでお会いできるといいですねー。
楽しみにしています。
satakeyuukaさん、初コメントありがとうございます。

はい、向上心は強いです(笑)。
そして、今回の講演会のように、
向上心の高い方に接することに、とても幸せを感じています。

ブログも、皆さんに読んで頂いて、
コメントを頂けるので、とても嬉しいです。
(向上心が満たされるのかな?)

これからも是非遊びに来てくださいね。
satakeyuukaにとって、ちょっとでも有益なことがあれば、
いいなーと思います^^
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード