*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
来年の手帳は。
来年の手帳買いました〜。
今年と同じく「ほぼ日手帳オリジナル」です。

手帳20131216

文庫本サイズで使いやすく、
1日1ページでいっぱい書けます。

運命学的にいうと、
来年私は「準備期間」ということですので、
無理せず、平和で穏便な1年にするため、グリーン系。

手帳は毎日見るものですので、
どんな年にしたいかを考えて、
色選びをするといいですよ^^

偶然ですが、先日受けた気学講座でも、
来年のテーマカラーはグリーン系って言ってました。

ほんと、すごい偶然。

この手帳の表紙は、
グリーン系、ピンク系、ブラック系と色とりどりですが、
メインカラーがグリーン系です。

裏表紙がグリーン系ですから。

手帳裏表紙20131216

※「裏表紙」という表現でいいのかな・・・。

ちょっとにごり感のある、穏やかなグリーン系。
心が落ち着きそうです。

今年の手帳は店頭で買いましたが、
ぐんまーに引っ越し、今回はWEB購入。

実物の色が確認できないのが残念ですが、
ネットって便利だなー。

みなさんは、もう来年の手帳準備はしましたかー?
今年もあと半月。
お早めにどーぞ^^

※HPはこちら → ほぼ日手帳2014




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード