*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
小菊の里に再訪しました。
先月行ってきた「小菊の里」。
時期がちょっと早めだったので、
昨日再訪してきましたー。

全景20131111

今回は、花盛り!!
中には、ちょっと遅めかなーという菊もあり・・・。

ベストなタイミングって、難しい。

空は曇り空でしたが、
黄色がものすごく目立ってました。

さすが黄色!!
視認性高し!!

今回は、白やピンクも咲いていて、
かなりカラフルな風景。

白20131111

ピンク20131111

白い花って、
ほんと純粋無垢なイメージですねー。

このピンクは、
ちょっと青味のある、はっきりしたピンク。
いわゆる「大人ピンク」ですね。

先月目立ってた、白っぽいかわいらしいピンクとは、
また雰囲気が違いますねー。

ピンクは、黄味か青味かで、
全然違う印象になりますよね。

カラーバリエーションで、
ピンクが2色入るっていうのも、納得。

たいてい、
黄味のピンク1色と、
青味もピンクが1色かな。

ピンクのような、ニュアンスのあるカラーは、
カラー開発者も頭を悩ませていることでしょう(笑)。

ともあれ、
花盛りに行けて良かった〜。
来年も楽しみ^^

伊勢崎市観光物産協会



全景220131111



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード