*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
披露宴終わりました(花料理編)。
今日は披露宴のお花とお料理のご紹介。

まずはお花から。

持ち帰り20131016

当日メインテーブルに飾ったお花。

ホワイトとグリーンの定番カラー。
清楚で清潔感のあるイメージです。

ちょっと費用がかかったのは、
この子の責任です(笑)。

オールドローズ20131016

バラは好きなので、バラをメインに。
オールドローズです^^

一般的なバラより、
花びらの丸みが少なく、素朴で可憐な印象。
この、ちょっとラフな感じが場に合ってるかなーと。

後ろから見ると、こんな感じでした。
(ほとんどバラが見えない・・・)

テーブル花20131016

こちらは前菜。

前菜20131016

季節食材を使って、
細かな細工がされてましたー。

グラスの料理は金粉入り^^
豪華〜。

食事20131016

この季節のご飯といえば、松茸ごはん。
今年の初松茸。
おいしく頂きました^^

上に飾ってある赤と緑も素敵です。

当日は、食べる気満々で行きまして、
予定通り、がっつり食べました(笑)。

だって運転手だから飲めないし、
ドレス重くてお酌にも行けないし、
食べるしかない(笑)。

何はともあれ無事終了して良かった〜。
今年のミッションクリアです^^


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード