*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アートアクアリウム行ってきました。
かなり前から気になってたアートアクアリウム。
やっと行ってきました〜。

球20130909

金魚鉢20130909

簡単に言うと、
金魚を使った水槽アート。

かなり美しいです。

照明や動画を駆使し、
すご空間が出来上がってました。

金魚は、
ただ水槽内を自由に泳いでいるだけなんですが、
バーチャルな動画と組み合わせると、
不思議な感覚。
まるで水の中にいるような。

音楽もあるので、
画像の変化とともに、
雰囲気が一変します。

動画20130909

こちらのコーナーは大人気で、
展示物中央に辿り着くことが、
全くできず・・・。
みんな素早いなー。

水槽20130909

この展示は、照明の色が変わります。
しかも、けっこうなスピードで。

色それぞれのイメージの違いを再認識しました。

大きい空間だと、色の印象も大きいですな。

興奮してDVDまで買ってしまいました。
ゆっくり、繰り返し、鑑賞します(笑)。

DVD20130909

水にも癒されるし、金魚もかわいい。
ここにカラーリングが加わるので、
かなりの非日常空間。

圧巻です^^

日本橋の展示は9月23日(祝)まで。
興味ある方はぜひぜひ^^


※HP → アートアクアリウム




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード