*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
面白いお店です^^
面白いお店を教えてもらいましたー。

スイーツ20130903

これ、
普通にオーダーしたスイーツだと思いませんか?

これ、
サービスなんだそうです。

しかも、店員さん曰く、
「頑張って絵を書いた」らしい。
すごいですよね〜。

白いお皿に、白いちびスイーツ。
チョコレートのブラウンに、
ピンクとオレンジのフルーツソース。

かわいいですねー。
手が込んでる!!

店員さんは若い男性。
細かい作業は大変だったろうなー。

卵焼きもかわいかったですよー。
ハートになってます^^

卵焼き20130903

このお店は、店員さんとのやり取りが面白いですね。
呼び出しボタンも無いので、
お客さんとの距離感を会話お大切にしてるんですかねー。

※お店を経営する会社のHP → 塚田農場



テレビ見ないので知らなかったのですが、
かなり有名らしいですねー。

サラダ20130903

鳥刺し20130903

スイートポテト20130903

一番下の「つぼ」に入った物体は、
「スイートポテト」です。

ケーキみたいな作りをしてます。
なかなか面白い。

さらに、ポイントカードが変わってます。
今回初来店の私は、「主任」の肩書き。
来店すればするほど、出世するらしいです(笑)。

面白いので、またお邪魔しようと思います。

あ、また食べ物ネタだな・・・。
ま、いいかっ(笑)。

ではでは。
次回もお楽しみに^^ 


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード