*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
和装写真できました!!
先月上旬に撮影した和装写真。
やっと出来上がりました。

和装アルバム20130808

たいそうなアルバムになっております(笑)。

白のアルバムはいいですねー。
まっさらな感じで、
変に色の影響も受けないので^^

色って、実物を見る前にも影響するんですよねー。
見た色の印象とか残像とかの影響で。

例えば、缶コーヒーなんかのパッケージも、
黄色だと「薄い」と感じる人が多いとか。

白は色みがないので、
影響は少ないと思います。

手前の小さな写真たちは、
選びきれずに印刷してもらったもの。
ものすごくショット数があったので、
絞りきれませんでした・・・。

アルバムの中には、
ちょっとした文字やデザイン入り。

カット写真20130808

色んな色が入ってるイラスト。
しかも花の模様^^

カラフルな色使いは、
若々しく、華やかな印象になりますねー。

余白の多い白地の背景に、小さなデザイン。
かわいらしく、控えめは印象になります。

なかなかの出来映え!!

また機会があったら撮影にチャレンジしたいなー。

写真スタジオによると、
最近は「マタニティーフォト」も多くなり、
ちびっこの撮影も増えているそうです。

大人になったとき、
いい思い出になりますね。

ではでは。
次回もお楽しみに^^


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード