*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
たんばらラベンダーパーク(続)
昨日に引き続き、
「たんばらラベンダーパーク」のご紹介。

アップ220130801

ラベンダーにも、色々種類があるようです。

淡く優しい色合いのこちらは、
「おかむらさき」だったかな?

アロマオイルなどにも使われるような、
香りが特徴だそうです。

あと、これ。

アップ20130801

ラベンダーじゃないのですが、
かなり好きな色合い。

青みの紫色。
ちょっと濃いめ。

白い小さな花びらもアクセントになってて、
美しい!!

白と紫の配色は、凛とした印象になりますよね。

園内の花はラベンダーだけじゃないんですが、
「うまいなー」と思ったのが、黄色いユリ。

黄色は、紫色と色味の差が大きいので、
お互いに鮮やかに見せる効果があります。

ゆり20130801

個人的には、
紫とオレンジの組み合わせが好きですが、
紫と黄色も美しいですねー。

当然お土産屋さんもありまして、
興味津々で購入。
このキャラは何だろ?

癒されたい方は、ぜひ行ってみてください^^
8月中旬までが見頃だそうですよ。

ではではー。
次回もお楽しみに^^

HP → たんばらラベンダーパーク



パンフ20130801


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード