*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
青森旅行

こんばんは、村山紫音です。

今月は連休が多いにもかかわらず、
更に有休消化!!
青森まで旅行に行ってきました。

テレビなどで最近有名になった「大間町」。
本州最北端の町です。

スケジュールの関係で、「まぐろ」を頂くことはできませんでしたが、
まぐろのモニュメントは、しっかり拝見させて頂きました。


大間


海沿いを走るので、景色は最高!!
気分いいですねー。

大間景色

やれやれと思ったのは、道案内のナビさん。
機械のくせに、チャレンジャーです。
山中のホテルへ向かう道案内、すごい山道へ進めと指令を出します。

すれ違いの出来ない道幅。
下は砂利。
生い茂る木々。
「圏外」の携帯電話・・・。

どきどきしながら進む途中、前方に黒い物体が出現!!
もしかして、熊では・・・?

え?
ひえー、ぎゃーぎゃーと車内は大騒ぎ。

黒い物体は、すぐにいなくなってしまったのですが、
ホテルで図鑑を確認。
「鹿」みたいです。
これも貴重な経験ですね。

何はともあれ、無事行ってきました。
いろんなものを見たり、おいしいものを食べたり。
(あ、さっくり体重は増えてました・・・)

普段と違うことをするのは楽しいですね。
素敵な経験でした^^


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう!!
社内での賑やかな様子が目に浮かぶようです。

北の空と海の青は、やっぱり関東とは違いましたか?
今度お話しきかせてくださいね。
空と海の色
おおかわさん、コメントありがとうございます。

空も海も、やはり違いましたね。
空は関東よりクリアですし、海は緑がかった青でした^^

今度ゆっくり話をしましょうねー。
いつもありがとうございます。
楽しい休暇
晴れの日の、海と空、気持ちいいですね~。
海の青と空の青、写真でもきれいなのがわかります。

それから、鹿にも遭遇したとのこと、ほんと貴重な体験ですね。

有意義な、有休消化でしたね。お疲れさまでした。
鹿
haruさん、コメントありがとうございます。

本当に鹿にはびっくりでしたー。
車内が大騒ぎになったのも良い思い出です。
たまの家族旅行もいいもんですね。

いつもありがとうございます。
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード