fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
榛名湖に行ってきました。
続いております群馬県散策。
先日「榛名湖」に行ってきました。

榛名湖は群馬県西部にある湖。

キャンプや釣りができるそうです。
冬は、ワカサギ釣りが有名かな。
花火もあるそうですよー。

榛名湖20130522

榛名湖220130522

湖の周りは、ぐるっと山。
(当然だけど)
季節柄、いい風がありました^^

青い湖と山々の淡いグリーン。
落ち着きますね^^

ロッジ20130522

ここはちょっとした観光地のようで、
馬車があったり、ポニーさんに乗れたり。
あ、ボートも乗れますよ。

ロープウエイもありました。

ロープウエイ小屋20130522

どのくらい上まで登るかというと、
こんな位。

ロープウエイ全体20130522

見た目、急じゃないです?

乗ってみたけど、急でした(笑)。
あれっという間に上の着いちゃいます。

動くスピードも早い気がするー。
上を見ると、こんな感じ。

ロープウエイ登り20130522

乗ってる時間は短いですが、
風景はいいですよー。
山々がキレイに見えます^^

ロープウエイ本体は、赤い色。
しかも、ツインです。

ロープウエイ本体20130522

緑が深くなると、
きっとキレイなんだろーなー。
赤と緑は補色ですからねー。

季節を変えて行くと、
また楽しいですねー。

榛名湖は、
家から車で軽く行けちゃう距離にあります。

山道なので、自分では運転避けたいですが、
そろそろ慣れないとかな・・・。
(まあ、しばらくはいいっかー)

またご紹介しますねー。
次回もお楽しみに^^


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード