*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
華蔵寺公園の桜^^
こちらは桜がまっさかり〜。
近くの公園で花見をしてきましたー。

華蔵寺120130401

美しい!!

場所は、伊勢崎市の華蔵寺公園。
桜とかツツジとかが有名らしいです。

華蔵寺横断幕20130401

ちょっとこの横断幕の色使いは・・・。

目立つけど、
花を楽しむというより、宴会を誘発するような配色(?)

華蔵寺220130401

宴会も多いらしいのでね。
まあ、そんなイメージもありかと・・・。

何本もの桜が折り重なって、
下から見上げると、すごい!!

華蔵寺アップ20130401

今年の桜はグレイッシュな色合いらしいですね。
ピンクの色が薄い。

聞いたところによると、
一気に気温があがると、色付きが薄いとか。

なるほど。

気のせいかもですが、
都内より、ちょっとだけこっちの方がピンクが濃い気がします。
桜の種類の違いかな?

ちなみに実家のしだれ桜も、かなりの開花状態。

実家しだれ桜20130401

ちょっと前は全然だったのに、
早いですねー。

この桜は、
小学校か中学校かの、卒業記念樹だった気がします。

当時はすっごく小さかったのに、
いつの間にか大きくなって、
いっぱい花を咲かせてます^^

私も大人になりましたー(笑)。

来年はどんな色合いなんですかね?

濃いピンクもグレイッシュなピンクも、
どっちも美しいですよねー。
楽しみですね^^



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード