*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
確定申告いってきました。
確定申告に行ってきました!!

確定申告20130311

個人事業主の申告も
今回で3回目。
かなり慣れました^^

直前で全処理しようとすると無理なので、
ちょこちょこPC入力やってましたのでー。

今日で一区切りと思いきや・・・。

確定申告220130311

提出できず
「持ち帰り」!!

ん?
なんだ?

どーも、
以前税務署で聞いた情報が間違ってたらしく、
現在の住所(群馬県)で申告せねばならんとのこと。

あれ?
前の住所の税務署で聞いたら、
「今回はこっち(つまり埼玉)」って言われたんだけどなー。

ま、いっか。

印刷まで終了したので、
後は郵送手続きで終了^^

やれやれです。

結局、埼玉まで行く必要はなかったのですが、
ついでに前から気になってた洋食屋さんでランチ^^

ランチ20130311

ワンプレートで
がっつりです(笑)。

朝霞の洋食屋さんいなもと



サラダの中に
にんじんのオレンジと何かの葉っぱのグリーンが入ってて、
ちょっぴりアクセントになってました。
うまうま^^

看板20130311

看板は赤みの強いオレンジで
元気が出る印象。

あったかい感じもするし、
栄養ばつぐんのイメージもあり。

ちょっと元気もらいましたー。
感謝感謝^^

久々にバタバタしない日だったなー。
ちょっと得した気分。

あ、
確定申告は、今週金曜15日までですよ。
まだの人はお早めにー。

ではでは。
次回もお楽しみに^^




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード