*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
JMK本番^^
やっと本番になりました!!
KING OF JMK^^

ここ数ヶ月地味に進めてきたイベント。
無事本番が終了しましたー。

ご参加頂いたみなさま、
ご協力頂いたみなさま、
ありがとうございました!!

エントリーチームは
最終的にキャンセル待ちとなり、
多数の取り合わせも頂きました。
嬉しいですねー。

このイベントは、
群馬県の地方カルタの大会を
都内でやろうという企画。

最終的に第1回目は、
銀座にある群馬のアンテナショップ
「ぐんまちゃん家」にて行いました。
スタッフのみなさま、
ありがとうございました。

大会風景20130223

スコアボード20130223

いやー。
すっごい盛り上がりました!!
白熱の試合〜。

表彰風景20130223

優勝は「館林の八重桜チーム」

決勝戦の審判をしましたが、
すごかったです!!

みなさん、すっごい早い!!
どちらが先に札に手を触れたか、
判定が難しい場面もちらほら。
いい経験をさせて頂きました。

当日参加者のみなさまには
お弁当をご提供^^

お弁当20130223

お弁当220130223

上野村「やまびこ壮」さん特製弁当!!
イベントオリジナルパッケージ〜。
ありがたいですね!!

やまびこ壮



「やまびこ壮」は
群馬県上野村にある温泉旅館。

話を聞くと、いろいろ面白そうな旅館。
そのうちお邪魔したいなー。

当日は、
群馬のゆるキャラ「ぐんまちゃん」も登場。
2ショット写真をゲット^^

2ショット20130223

なかなかいい経験をさせて頂きましたー。
楽しかったです^^

本当にご参加頂いた皆様に感謝ですし、
ご協力頂いた皆様にも感謝です。
ありがとうございました!!

次回は半年後くらいの予定。

また告知しますが、
興味ある方は、早めに申込を〜。


カルタ20130223



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード