*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「人生に奇跡を起こすバシャール名言集」
今日は本のご紹介^^

「人生に奇跡を起こす
バシャール名言集」
本田健翻訳・解説
ヴォイス出版事業部

「バシャール」って人の名前だと思ってたんですが、
違ったみたいです・・・。

「米国在住のダリル・アンカを通じて
チャネリングされる宇宙存在。
『バシャール』という言葉には、
指揮官、存在、メッセンジャーという意味がある」

チャネリングとは
「特別な意識状態になり、
自分以外の存在じゃら情報を得て伝えること」

なるほどー。

ここ数ヶ月、
「バシャール」という言葉を頻繁に聞くようになりまして、
そーいえば数年前にも気になった言葉だったなー、
そろそろ本でも読もうかなーという感じ(笑)。

全ては必然なのでね〜。

帯には、
「あなたの未来は、自分でえらべる!」
「『ワクワクすること』が夢の扉を開ける」

そうそう。
今の選択が未来につながりますよねー。
単純だけど、深いんですよねー。
ふむふむ。

目次はこんな感じです。

【目次】
1、自分のパワーを思い出す
2、ワクワクを生きる「鍵」を手にする
3、無限の未来を選ぶ

本文は短い言葉で綴られてまして、
かなり読みやすい。
書かれている内容にも納得。

ちょっとだけ紹介するとー。

「あなたが笑えば、世界も笑う」

「まず、自分自身は変化する」

「どんな意味づけもあなた次第」

「あなたは『不自由』になれるほど、自由である」

などなどー。

かなりシンプルで分かりやすい。
知ってるけど、つい忘れちゃうような言葉。
繰り返し読みたい本ですねー。

表紙は、白背景に黒文字。
簡潔明瞭って感じです(笑)。

縁はオレンジ色になってます。
人を前向きにさせる色。
強引なやり方じゃなくて、
そっと背中を押すようなイメージ。

細いラインでイラストが入ってます。
ゴールドというかダークイエローというか。
嫌みじゃない高級感。

ふむふむ。
この配色は勉強になるなー。

興味あれば、どーぞー。

何かにつまずいたときとか、
人生のお試しが来たときとかに、
ぜひ読みたい1冊です^^




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード