*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今年の3大ニュースの一コマ
2012年のあなたの3大ニュースは?

先日終了したセミナーでの1コマ。

トレーナーさんの問いかけに
「やっぱ連チャンセミナーが完了したことかなー」

2012年は、かなり激動の1年。
私にとって一番大きかったのは、
やはり連チャンセミナー。

ノウハウを学ぶのではなく、
「心のとげ抜き」と「習慣化」がテーマのセミナー。

1クールが2ヶ月くらいで終了するのですが、
「最低でも3クール連続」と言われながら、
ここ数年、
出たり、休んだり〜。

今年は覚悟決めて(笑)、
3連続で出てみましたー。

終わってみて、
なるほどー^^

3クール出ると、
全部で半年くらいになるのですが、
半年出続けると、「習慣化」されてきます。
考え方とか行動パターンとか。

メンタルブロックも
かなり外れてきたかな。

心が楽になると、行動も早くなるし、
毎日が楽しい〜。
幸せ〜。
いいこともいっぱい〜。

実は・・・。
大変でしたよ。
有休の計算とか・・・。

でも、多少はストレッチしないと
何も変わらないですしねー。

これは、最終日の記念撮影。
同じグループメンバーと^^
みんないい表情!!

nSS20121228

セッションのある日は
ランチも一緒。

nSSランチ20121228

なかなか面白いセミナーでしたー。
仲間っていいなー。
この調子で来年も走りたいですねー。

どんな年になるのか、
ほんと楽しみ♪



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード