*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぐぐっと群馬ツアー
先日おもしろいイベントに参加〜。
「ぐぐっと群馬ツアーin Tokyo」

群馬にゆかりのある場所に
みんなで行ってみようという企画^^

フェイスブック上で呼びかけがあり、
だーれもリアルな知り合いがいないけど、
とりあえず参加(笑)。
(最近多いなー、このパターン)

スノーラ20121209

これは、フローズンヨーグルト。
(いちごトッピング)

銀座三越の「スノーラ」さんのもの。
スノーラ



群馬県嬬恋村(つまごいむら)の牛乳から作られた
フローズンヨーグルトやドリンクが頂けます。

当日、結構あったかい日でしてねー。
撮影前にちょっと溶けてる感じ〜。

外観20121209

アンテナショップ「ぐんまちゃん家」の外観。

うーん、
ほんとに銀座にあるんだなー。

店内はグッツがびっしり^^

グッツ20121209

これ、かなり気に入ったパッケージ。
爪磨きと油取り紙です。

2商品の配色バランスがいいですよねー。

まず、背景が白と黒。
次に、セカンドカラーの赤紫。

4種類のカラーリングが、
かなり上手い感じにリンクしてます^^

イラストもユニーク〜。

ウマ(ぐんまちゃん)のヒヅメがピカピカになったり、
顔がピカピカになったり・・・。

ウマなのに・・・。
性別不明だし・・・。

グッツ220121209

グッツ320121209

グッツ420121209

あ、言い忘れましたが、
「ぐんまちゃん」は群馬県の、
いわゆる「ゆるきゃら」です。

種別は「ウマ」^^

ちゃんと「しっぽ」とか
「かたてがみ」とかもあるんですよー。

ラッキーなことに、
ショップ前には着ぐるみ「ぐんまちゃん」!!

この子が一番かわいいかなー。
(作りがていねいで、黄色もキレイ)

ぐんまちゃん20121209

実は、「ぐんまちゃん家」は初訪問ー。
銀座に行っても、全く意識していなかったのです〜。

行ってみて良かったです〜。
機会があったら、またお邪魔しようかと。

近くに行ったら、ぜひのぞいてみてくださいー^^
おいしいものも、いっぱいありますよ〜。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード