*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
体力ついたかも。
こんばんは、村山紫音です。

今日は休日で、テニス三昧!!

朝からスクールに行った後、
友人数人とレンタルコートを使用。

いやー、ものすごく疲れました。
最後の方は、足がへろへろ。
申し訳ない・・・。

でもでも、なんだかんだ言って、
体力ついてきた気がします^^

スクールに通い出した頃は、
毎週のレッスン後、お昼寝が定番。
(というか、勝手に落ちている・・・。)

今日は、以前よりずっと元気です。

こういうのって、普段意識しないですけど、
運動すると、元気になるもんですね。

「運動なんて、意味分かんない!!」
と、豪語していましたが、
やはり体を動かした後の爽快感っていいですよねー。

下手っぴなので、目立たないように、
今日は、淡いピンク+ホワイトのウェア。
早く上手くなって、純色(原色)のウェアが着たいなーと
つくづく感じた1日でした^^

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

運動が続いている紫音さんは、すごーい!えらーい!尊敬します。
外で運動するには、道具や着替えを持っていったり、いろいろ面倒じゃないですか。
だから続かないんですよねぇ~。(言い訳)

早く、臆することなく純色ウェアが着れるようになるといいですね。
着替え
大川さん、コメントありがとうございます。

この季節の屋外テニス。
着替えは、必須ですね。
ものすごーく汗をかきます・・・。

でもでも、終わった後のビールは最高!!
これが楽しみです^^

これからも純色ウェア目指して頑張ります!!
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード