*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
STYLE'S CAKES & CO.
先日神保町に行く機会があり、
人気のタルト&キッシュ屋さんに行ってきましたー。

STYLE'S CAKES & CO.



HPによると、
「Sucre(甘い)、Sale(しょっぱい)を噛みしめた 
『タルト』と『キッシュ』がテーマのケーキ屋」

お持ち帰りが多いのかな?

店内には、
二人用テーブルが3個。
小さくてアットホームなお店です。

平日の夕方に行きましたが、
残念ながらキッシュは売り切れ。

タルトを頂いてきました。
(奥がバナナ、手前がフルーツタルト)

スタイルズケイクス20120602

白いまんまるなお皿にタルト。
赤いジャムでデコレートされてます。

美しい配色ですねー。

選んだタルトも正解!!
いい彩りだなーと我ながら満足(笑)。

種類は、6種類くらいあったかな。
売り切れごめんなので、
早めに時間であれば、もっと種類が豊富かも。

タルトは手作り感満載で、
クリームは柔らか、生地はさくさくです。

味はちょっと甘めかな。

一切れのサイズは大きめ。
2個食べるとお腹いっぱいでした。

次はキッシュをゲットしたいですなー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析先日神保町に行く機会があり、人気のタルト&キッシュ屋さんに行ってきましたー。STYLE
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード