*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
週末起業家の交流会の参加してきました
先日、週末起業フォーラムさん主催の交流会に参加してきました。

交流会では、時間術のセミナーもあり、
「やってはいけないこと」も紹介されていました。

・睡眠時間を削る
 →限界があるし、体に支障をきたしますよね
・本業の仕事時間を削る
 →解雇されちゃうかも?
・週末起業の仕事を断る
 →断らずに、どう対処するかを考えるべき

1日24時間を、いかに有効に使うかは、皆さんお悩みのところですよね。
時間を有効活用するのが大切だと分かっていても、
ついつい時間不足を愚痴ってしまう。
私も気持ちが焦ってしまうことがあるので、
ちと反省です・・・。

あとびっくりしたのが、職業の多様性!!
世の中には、いろんなプロがいるんですねー。
お話をさせて頂く中で、とても刺激になりました。

時間作って参加して良かったです。
貴重な機会を提供して頂いたフォーラムさんに感謝。
お話させて頂き、良い刺激を与えて頂いた方に感謝です^^



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな会があるんですね☆
ごぶさたしております。

そんな会があるんですね!
僕もいつか参加できるように今から色々と考えてみようと思います☆
そこでお会いする事があれば、その時はよろしくお願い致しますね(^^)
週末起業
おかっちさん

コメントありがとうございます。
はい、そんな交流会もあります(笑)。
ほんとうに色々なビジネスがあるので、とても刺激になりますよ。

機会があれば、是非参加してみてくださいね。
面白いですよ。
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード