*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ソルトレイク(食べ物編)
さて。
今日はソルトレイク食べ物編。

朝はホテルのモーニングブッフェ。
ばっちりパワーモーニングです^^

モーニング20120430

メニューはあまり日本と変わらず。

パン、シリアル、スクランブルエッグ、
ポテト、ベーコン、ウインナー、ヨーグルトなどなど。

ドリンクは、
ジュース類、コーヒー、紅茶、牛乳など。

フルーツはあるんだけど、
サラダが無いんですよー。
おもしろーい!!

アメリカなので、
ヨーグルトは大きいです(笑)。

あと、ウィンナーは特徴的な味。
香辛料強めなんですが、
日本ではない味付けなので、
つい食べちゃいます。

アジアンレストラン20120430

これは
モール内にあったアジアンレストランでの食事。

左がエビで右がチキンの炒め物。
味付けしっかりでビールに合います(笑)。

「みそスープ」もありましたよー。
友だちが頼んだので、
味見させてもらいましたが・・・。

「みそ汁」ではなく、「みそスープ」です!!

和風だしで、海苔とかごまが入ってまして、
これはこれでおいしい。

サンドイッチ20120430

これは帰国日の朝食。
ソルトレイク空港で食べた
スペイン風サンドイッチ。

ほうれん草入りのオムレツが入ってます。
卵ふわふわ^^
珍しく味付けは薄めでした。

あと、
ソルトレイクといえば、塩!!
ソルトレイク湖で取れる天然の塩が有名らしく、
お土産に買い占め(笑)。
ピンク色なんですよー。

塩20120430

あとは、おいっこにお土産^^

お菓子20120430

かなりいい経験になりましたー。
楽しかったですー。

また行くぞー!!

空港20120430

あ、当たり前ですが、
海外に行くときはパスポートをお忘れなく!!

そんなの忘れないよーって思うでしょー?
でも、しっかり確認しないと、です!!

※以前私はパスポートを忘れ、
自宅に取りに戻り、
添乗員さんと空港内ダッシュをしたことがあります(汗)。

チケット20120430

かなり忙しい日程でしたが、
ソルトレイクに行くなら、
やっぱ、ゆっくりがいいですねー。

土地が広いので、移動時間もかかりますしー。

ぼーとのんびりするのがいいかもー。
日常に疲れた方にはお勧めです^^



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード