*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
遊色会定例会
こんばんはー、村山紫音です。
今日は、色好きな仲間が集まった
カラーサークル「遊色会(ゆうしょくかい)」の定例会でした。

残念ながら私は、2部(夜の部)のみの参加でしたが、
今日は、主要メンバーが集まり、
なかなか濃い話で盛り上がりました。

前回の定例会から2ヶ月。
メンバーの中でも違う活動を始めたり、
新たな企画を発表したりと、とても刺激的。

違う業界の人や全くカラーに関係のない仕事をしている人との
集まりも面白いのですが、
カラー友だちは、カラー友だちで、とても面白いです。

特に遊色会は、私にとって会社以外の仕事に目を向けた契機。
カラーの楽しさとか可能性を感じさせてくれる貴重な機会です。

2部だけだったけど、参加して良かったです^^
スケジュールは確かにタイトでしたけど、
時間のやりくりをして、しみじみ満足感。

地道な活動も、継続こそ力なり!!
これからも続けて行こうと思ってます。

遊色会ブログもありますので、たまに遊びに来てくださいね。
遊色会





※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は、お忙しい中時間を作って来てくださって、ありがとうございました!
おかげさまで、レギュラーメンバーが揃って、濃ゆい話ができて、良かったと思っています。

利害がからまない、色を愛する気持ちだけで繋がっている仲間。
とっても貴重ですよね。
今後とも、よろしくお願いします。
すばらしい会ですね!
>特に遊色会は、私にとって会社以外の仕事に目を向けた契機。
>カラーの楽しさとか可能性を感じさせてくれる貴重な機会です。

専門性をもった方々との「会」にメンバーとして参加されている、紫音さん、ちょっとうらやましいです。

お互い良い意味で刺激し合って、切磋琢磨できるとよいですね。

また、この会は、週末起業家としても大切なのかな、と思います。

(飲み会だけでもたのしいかも!? と言っては不謹慎?)
濃ゆい話
大川さん

コメントありがとうございます。
とても濃ゆい話でしたね。
貴重な仲間です^^

これからもよろしくお願いします!!
切磋琢磨
haruさん

コメントありがとうございます。
遊色会のメンバーは、それぞれやってることも違うので、
とても刺激になります!!

もちろん、正直なところ、
飲み会だけでも楽しいのです♪
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード