*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クリエさん新メニュー!

たまーに利用する
カフェチェーンのカフェ・ド・クリエ

さん。

先週から新メニュー登場で、
食してきましたー。

パルマ産ハムと
ゴーダチーズの彩りサラダ

カフェドクリエ20120203

説明によると、
「ヨーロッパ食材の
『パルマ産ハム』と『オランダ産ゴーダチーズ』に
野菜とゆで卵を合わせた2テイストのトーストサンド」

割としっかり味がついてて、
なかなかおいしかったですよー。

しいて言えば・・・。

寒い季節なので、
温かいサンドがよかったなぁ。

このサンドも彩り良しです。

野菜の緑
ハムのピンク
チーズと卵の黄色

王道の配色ですねー。

クリエさんではドリンク類でも
新メニュー登場してます。

寒い季節は「しょうが」メニューが増えますねー。
身体をあたためる効果があるそうです。

最近体温を上げようと思って、
しょうが紅茶をよく飲むのですが、
残念ながら体感はあまり感じられず・・・。

元々冷え性とかじゃないので、
変化なしです・・・。

もちろん個人差があるので、
しっかり体感してる人も多いですよね。

季節メニューっていいですね。
リピート獲得作戦だと分かってるけど、
つい興味が・・・。

もうちょっと経つと、
今度は春メニューの登場ですねー。
これも楽しみです^^


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード