*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
乗り越した・・・。
こんばんは、村山紫音です。

昨日は、カラーの先輩方と食事会^^
(というか、飲み会)

場所は、小石川(後楽園の近く)にあるイタリアンのお店。
AOI NAPOLI



せっかくなので、テラス席を予約。
風が心地よくて、
テーブル横の木から花びらがひらひら落ちてきたりして、
とっても素敵♪

いやー、楽しかったです^^
女子の集まりということもあり、
異常な盛り上がりを見せる会話。
ずんずんと進むワイン。

いつの間にか、時間が過ぎ、
空になったワインボトルも数本に・・・。

気持ちよく、ほろ酔い気分で帰ろうとしましたが・・・。

本人意識せず、酔っぱらってたようです^^
乗り換え駅で、しばし休憩。
もう大丈夫かなーと、電車に乗り込んだ瞬間に深い眠りに落ち・・・。

ありゃ?
もしかして乗り越した?

人生初めての乗り越しを経験しました。
既に反対方面の電車はなく、数分待ってタクシーへ。
やれやれ。

知人が乗り越したと聞くたびに、
「え?なんで起きないんだろ?」と不思議に思ってました。
そうなんです。
起きないんです!!

おいしいワインは危険です。
特に気の合う女子同士の飲み会は、特に危険。

この歳になって、まだまだ大人じゃないなーと反省。
今度は、大人な食事会をしたいなーと思います。

あ、酔っぱらったのは、お店のせいじゃないですよ、念のため。

素敵なレストランを紹介して頂いたTさんに感謝。
酔っぱらい会話につきあって頂いたOさんに感謝です^^


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Happyな夜でしたね!
楽しい飲み会だったようで、その雰囲気が伝わってきますね。寝過したのも、ご愛嬌。

ワインは口当たりがいいので、ある意味危険ですよね。座っているときは、そんなに酔っていると感じないのだけど、立ちあがったときに、「自分は、酔っ払ってんだ~」と思うこと、あります。

いい夜でしたね!
ワイン
haruさん

コメントありがとうございます。
はい、とても楽しい飲み会でした^^

ワインは危険ですねー。
酔ってるのが分からないところが、さらに危険です。
今回痛感しました・・・。

いつもありがとうございます。
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード