*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今年はガトー・ショコラ

今年のクリスマスケーキは、
ガトーショコラ^^
毎年気分で決めてます。
(もちろんホール買いです)

今まではお店で買うことが多かったのですが、
今回はネットで買いました。
届けてくれるので、楽ちんかなーと。

お店は、ラ・ファミーユ

さん
初買いです。

クリスマスケーキ箱20111224

パッケージはこんな感じ。
カードと解凍方法が貼付けてあります。

強すぎず、薄すぎもしないオレンジ色。
ちょっと元気になりますねー。

左にあるのはお礼の紙(?)。

箱をあけると一番上においてあって、
ちょっとしたサプライズでしたー。

中身はこんな感じ。

クリスマスケーキ20111224

クリスマスということで、
サンタさんや葉っぱの飾り付き。

ちっちゃくって、
可愛いですねー。

ダークブラウンのケーキに飾ると、
赤や緑がいい感じのアクセントカラー。
気分も盛り上がりますねー。

かなりおいしかったですよー。

チョコだけじゃなくって、
上の方にはナッツ類、
下の方にはベリー系が入ってます。

甘さの中にもアクセントです。

ただ問題は・・・。

上手く切れない!!

なので、画像を掲載できません!!

残念です・・・。
不器用さんですから・・・。

まま、そこは置いといて(笑)。

来年はどーしよーかなー。
楽しみですなぁ。

※最近食べ物ネタが多い気がする・・・。
 食べ過ぎないよう、気をつけねば・・・。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード