*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
500色の色えんぴつ19回目

500色の色えんぴつ19回目^^
今回は遅くなりましたー。

発送元のフェリシモさんから
「遅れます」連絡が来たんですが、
なんでですかね?

無事届いてよかったです^^

今回はオレンジ系。
かなり鮮やかなトーンです。


500色の色えんぴつ20110109


目についたのは、
「博多の辛子明太子」

赤みの強い、鮮やかなオレンジです。
元気になりますねー。

この色を好む人は、
「どんなに強く反対されても、
異性への愛には生命をかけて行動するタイプ」

・・・。



どっちかというと淡白な方ですが、
ま、いいかー。

この色は「人が可愛らしくみえる色」だそうです。
「アクセントカラー」として使えるとのこと。

一般的にオレンジ系の色は、
穏やかに人を元気にする色です。
「穏やかに」というのは、
赤系ほど強烈じゃないってことです。

ちょっとだけ元気がほしい人にお勧めです。

次はいよいよ最終回。
どんな色がくるのか、楽しみですね^^


※過去の記事一覧はこちらです。
 かなりありますなー。

500色の色えんぴつ1回目


500色の色えんぴつ2回目


500色の色えんぴつ3回目


500色の色えんぴつ4回目


500色の色えんぴつ5回目


500色の色えんぴつ6回目


500色の色えんぴつ7回目


500色の色えんぴつ8回目


500色の色えんぴつ9回目


500色の色えんぴつ10回目


500色の色えんぴつ11回目


500色の色えんぴつ12回目


500色の色えんぴつ13回目


500色の色えんぴつ14回目


500色の色えんぴつ15回目


500色の色えんぴつ16回目


500色の色えんぴつ17回目


500色の色えんぴつ18回目




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード