*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今年の小物家電は

今年の小物家電は、
ブルー系は好調のようですねー。

ケータイとかデジカメとか。

色調もいろいろ。
水色からネイビーまで
いろいろ出回っているようです。

ファッションでもブルー系が流行ってて、
今回は分かりやすく家電に移行した感じですねー。

ファッションから流行った色って、
その後にその他の市場でも
流行ったりするんですよね。

数年前韓国のデザイナーさんも、
韓国でも同じような傾向があるって言ってましたしね。

ピンク系も相変わらず好調ですが、
最近は薄いピンク系に対しても、
男性の抵抗感が無くなってるみたいです。

ピンクのTシャツを来た若者を
けっこう見ますよねー。

ケータイの色って、
仕事柄、必ずチェックしちゃうんですよねー。

電車の中は面白いですよー。

え?
この人、こんな色のケータイ使ってるんだーとか、
ん?
服装は地味なのに、
ケータイが派手だなーとか(笑)。

一種の色彩心理分析かな?

数年前、
ダークスーツのおじさまが、
マゼンタ(赤紫)のケータイ持ってて、
びっくりしたのを覚えてます・・・。

また明日からの電車通勤では、
どんな発見があるかなー。
来年がどんな傾向になるのかも、
今から楽しみですねー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード