*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ふわふわな感じがする(笑)。
かなり前に頂いたお菓子。
こんなところにも、さのまるさん。

さのまる最中20170710

さのまるさん、かわいい〜。

イメージだけど、
白くてふわふわな感じがする(笑)。

赤背景に、白いさのまるさん。
元気出そうな配色ですな。

箱20170710

箱はかなりの和。

この中からさのまるさんが出てくると、
ちょっと驚き。

カラフルな色使いですが、
渋めの色調で落ち着いてます。

素材の和紙っぽい感じなので、
しっとりしてますな。

中身20170710

箱の中身は、
さのまるさんとレモンケーキ。

このレモンケーキ、
ちと懐かしい感じがするけど、
割と好きだったりする。

関係ないけど、毎日暑いのぅ。

「高音注意報」とか「雷注意報」が連発される日々。

ニャンズがながーくなってると、
すかさずエアコンオンな毎日です。

家を留守にするときも、
当然エアコンオン(笑)。

そーいえば。

エアコンって付いたり消したりするより、
付けっ放しの方が電気代が安くなる、
と聞いたことがあります。

部屋を冷やすのに電力を使うとか。

試したことないけど、どーなのかしら?

ともあれ。

体調管理には気をつけましょう。

ではでは。
次回もお楽しみに。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード