*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
冷やさずに、常温です。
すっかり暑くなってきましたね。

この季節は、
お風呂上がりのビールが特にうまいですのぅ。

ビール20170703

頂き物の缶ビールたち。

旦那さんは晩酌しないので、
もれなく私の胃袋に収まります(笑)。

「期間限定」もあり「プレミアム」もあり。

カラーリングもそれぞれ特徴があるようです。

豊醸20170703

こちらは「ドライプレミアム」。

特別感のある青系のカラーリング。

少し重みのある青で、
濃厚な感じがしますな。

その他の、
白とか赤は「ワールドホップセレクション」だそうで、
「ニュージーランド産」とか
「スロベニア産」などなど。

使っているカラーは、
それぞれの特徴をイメージしたのかしら?

飲んでみないと分からんですが、
なかなかのカラーバランスですな。

普段はウイスキーを頂いてますが、
暑くなるとビールですな。

飲みすぎると体重増加になるので、
気をつけねば。

ちなみに。

えーと思われるかも、ですが、
暑い季節でも冷やさずに常温です。

身体のことを考え、
温めて頂く人もいると聞きますよ。

キンキンに冷えた液体は、
胃に負担をかけますし、
ここ数年、胃がきゅーとなってしまう。

若かりし頃は、全然平気だったのにな〜。

身体も酷使してたしな〜。

ま、ご参考までに。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード