*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ツヤツヤで美しい。
今年もいただきました「さくらんぼ」
毎年恒例ですな。

中身20170628

ツヤツヤで美しいです。

水分もしっかりあって、
あまあま、
うまーい。

さくらんぼは頂き物で満足してしまう、ここ数年。
ありがたいのぅ。

箱20170628

パッケージ背景色は青と白。
空と山が爽やか。

蒸しっとするこの季節、
気分だけでもさっぱりしますな。

包装紙20170628

一緒に頂いた、さくらんぼ菓子。

全面赤デザインですが、
黄みがあるので、柔らかい。

ツヤのあるコート紙は、
ちょっとジュエリーっぽい印象もある。

上品な感じですかね。

ゼリー20170628

中身の赤は、少し落ち着いた色調かな。

青みのある赤ですが、
ピンクが華やかな感じにもなってます。

名称は「菓子」ですが、
触った感じは、ゼリーっぽいのかな。

はて。

このお菓子も、以前頂いた気がする。
(あはは、すみません)

いつものことですが、
我が家のお菓子棚は、かなりパンパン。

賞味期限の近いものから頂いておりますが、
さくらんぼ菓子まで行き着くのは、
一体いつになるんだろ?

集まる時って、ほんと集まりますな。

お菓子が集まり始めると、お菓子祭り。
果物が集まり始めると、果物祭りです(笑)。

全く関係ないけど、かなり暑くなってきましたな。

今日、夏服を買いに行きましたところ、
もうセールが始まってました。

早いのぅ。

ちなみに手伝いにいってるブティックは、
あと数日でセール開催とのこと。

夏本番の前に、セール開始。

それってどーなの?と疑問もありますが、
お得に買えるのは嬉しいですな。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード