*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そうか、「手下」か。
週末は久しぶりにイベント出店。
かなり多くのお客様がお見えになりまして、
よかよか。

盛りだくさんのイベントなので、
色々楽しんでいただけたようで、よかったです〜。

ご来場いただいた皆様、
ブースに寄っていただいた皆様、
そして、
スタッフの皆様、ありがとうございました。

お世話になりました。

さて。

イベント出店の楽しみの一つは、
他にどんな出店者がいるのか、ということですが。

この「グランツガーデン」も定番になってきましたので、
顔なじみになることもあり。

今回も「ペット通訳」をして頂きました。

ペット通訳20170612

前回もそうでしたが、
我が家のニャンズの思いには、驚かされます。

特に、
そらくん(男の子、2歳)の気くばり加減には、
本当に頭が下がります。

ありがたいことです。

そして。

前回私を「ママ扱い」していた、
みるさん(女の子、2歳)ですが。

いつの間にか私、
降格したようで、
今回は「手下」になってました(笑)。

最近外出が多いのですが、
「手下」が外出すると面白くないらしいです(笑)。

同じ日に生まれた兄弟ニャンズですが、
個性がありますな。

やれやれ、「手下」か。
(ちょっと面白い)

クリスタル20170612

焼き菓子20170612

時間を見つけて焼き菓子も購入。

「くりすたる」さんの、「スフレチーズケーキ」、
絶品でした〜。

スフレチーズケーキ20170612

チーズ感も程よく、
しっとりふわふわ〜。

うまし!!
また買いたい。

ケーキサクレ20170612

「ケーキサクレ」もうまし。
甘くないのでご飯感覚で頂けます。

お菓子を作れる人って、すごいですよね。
私はできないので、かなり尊敬します。

ともあれ、無事に終わって一安心、
楽しいイベントでした。

「グランツガーデン」はまだまだ続くと思いますが、
最近忙しくなってきたので、
次回の出店はどうかな〜。

「手下」が外出すると、みるさんが面白くないみたいだし(笑)、
ちょっと難しいかな。

また出店できるようだったらお知らせ致します。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


第8回グランツガーデン



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード