*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「富士山」バージョンです。
ふー、やれやれ。

新しいパソコンは快調。

そして。

データ移行やソフトのインストールなどなど、
やることが盛りだくさん。

普通に使っていたものが変わると、
なかなか大変ですのぅ。

さて。

最近お気にりのおやつ。

本体20170607

形で分かっちゃうかな〜。

ちょっと懐かしい印象もある、「アポロチョコ」。
「富士山」バージョンです。

表面20170607

キレイなパッケージですな〜。
赤と青の色使い、美しいです。

よーく見ると、
表面に和柄っぽい透明模様が入ってまして、
ちょっとツヤツヤした感じがあります。

これ、2回印刷かしら?

それとも1回印刷した後、
液体ラミネートでも掛けたのかな?

ちと工程が気になるところ。

ゴールド系も使ってまして、
豪華な印象もありますね。

「世界遺産」の告知もしっかり入ってます。

気になるお味は、「濃いいちご味」

「ミルクチョコレートの麓に
いちごチョコレートの山腹、
頂にはホワイトチョコレート」だそうです。

濃いめのいちご味がうましです。

中身20170607

箱を開けると、どっさりなアポロ。

整列してないところが、
いっぱい入ってる感じがしますな。

後ろに見える黒い影は、ニャンズです。
何か始めると、必ずチェックが入ります(笑)。

個包装20170607

個包装も、しっかり富士山。

このくらいだと、
1個2個おすそ分けしてもいいですよね。

あ。

そうそう、これも頂き物のお土産。
大人数にちょこっと配るのに、いいですな。

ではでは。
次回もお楽しみに。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード