*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
「ベニユタカ」はいい感じ。
週末は時間を見つけて、
ぷらっとお花見。

赤城千本桜を見に行ってきました。

全景20170424

全景220170424

「ソメイヨシノ」は終わりかなーと思ったら、
やっぱり終わりでして。

人も少なく、駐車場もスムーズ。

数年前、満開の頃に行こうとしたら、
大渋滞のため撤収。

駐車場も無料だったし、
大した違いじゃのぅ。

個人的には、満開の桜はちょっと苦手。
圧倒されてしまう・・・。

咲き始めと散り際が好き^^

はらはら散る花びらを期待しておりましたが、
すでに散りきっておりまして、
案の定、遅かったな。

「ソメイヨシノ」は終わりでしたが、
「ベニユタカ」はいい感じ。

アップ20170424

濃いめの花色で、
ぽんぽんした形をしております。

この種類、結構好きなんですよね。

艶やかで、かわいらしい。
濃いめの色も気に入ってます。

「ベニユタカ」のピンクも美しいですが、
菜の花の黄色がすごい勢い。

なのはな0170424

ピンクと黄色のコントラストは、
とても春っぽい感じがします。

手前はシバザクラ。

青みを感じる濃いピンク。
マゼンタとも言えるくらいの色調。

目にしみるほど目立ってました。

さて。

屋台もほとんど営業しておらず。

そんな中のおやつ。

ねぎ焼き20170424

「ねぎ焼き」です。

食べた感じは、
たこ焼きかお好み焼きといったところ。

そんなにネギも入っておらず、
あつあつうまうまうでした。

実はネギが嫌い。

大量投入されてなくて、良かった。

ちなみに旦那さんが頂いた方は、
大量投入されてたようで、
シャリシャリいってました(笑)。

うん。

やはり運気、上がってるかも。

よし。

生食生活を続けよう。
(今年は生食)

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード