*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ちょっと若返った気がする。
来週お誕生日を迎えるニャンズのため、
新しい首輪を購入。

首輪20170417

今回は、
淡めのブルー系とピンク系。

ブルー系は、「そらいろ」っぽい色。
爽やかな色調です。

ピンク系は・・・。

やや落ち着いた印象のある、黄みのピンク。
柔らかさを感じます。

同じ柄で色違いの首輪は多いのですが、
「なるべく丈夫」となると、
結構難しいですね。

我が家のニャンズは2才になりますが、
まだまだイタズラ盛りでして。

きゃしゃな首輪は、すぐ破壊します・・・。

迷子札20170417

迷子札を付け替え、完成。

この迷子札は、破壊されずに使えてます。
たまに汚れてますけど。

我が家のニャンズ、
イタズラは相変わらず激しいけど、
少しだけ落ち着いてきたかな。

完全室内飼いですが、
最近は外に興味津々。

玄関の猫ガードを乗り越えそうな雰囲気。

万一の場合も考え、迷子札は必須です。

そら20170417

新しい首輪の、そらくん(男の子)。

以前の黒い首輪より、
ちょっと若返った気がする(笑)。

色のイメージって、大きいですな。

みる20170417

みるアップ20170417

あまり変化のない、みるさん(女の子)。

赤とか白も似合う気がする(←親ばか)。

さて。

3月から4月にかけて、かなりのお誕生日ラッシュ。

3月上旬の実母誕生日から始まり、
下旬に義母と義妹(弟の嫁)。

しかも、
義母と義妹は同じ誕生日。

4月中旬になると、
旦那方のおいっこ、旦那さん、おいっこ、実父。

そして、
そらみる(ニャンズ)と続く。

今は亡き義父も4月下旬でして、
何と実父と同じ誕生日でした。

ニャンズのお祝いまで終わると、
やれやれとなります。

今年も無事に終わりました〜。

良かった良かった。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード