*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
NLP体験セミナー
こんばんは、村山紫音です。

昨日、加納亜季さんの「『幸せのクセづけ』出版記念!Happy NLP体験セミナー」に
参加してきました。

セミナー会場は、JR原宿駅から徒歩2分のところ。
2時間の短いセミナーでしたが、10人くらいの人が集まっていました。

NLPは以前から興味があったのですが、セミナーは初めて。

率直な感想。
加納さんのパワーは、すごい!!
見ているだけ、話を聞いているだけでも、元気がもらえます。
話し方はハキハキ、例えも分かり易い、
身振り手振りを含めたパフォーマンスは、本当に実体験に基づいたお話だと感じ、
とても周りから慕われ、頼りにされている方なんだなーと感じました。

NLPという手法もすごいです。
「自分を車に例えると?」「目の前に山があるとしたら?」といった
様々なワークを通し、自分の奥底にある本当にやりたいこと、
どうなりたいかといった願いを明確にしていくそうです。
短い時間でしたが、本当の自分というものを、ほんの少し分かったような気がします。
ますます興味津々になりました。

あと、セミナー会場で、「ん?○○さん?」と知り合いに会ったのも驚き。
以前参加した「達成の科学」仲間が数名いらっしゃいました。
この予期せぬ出会いにもびっくり。
とても嬉しかったです。

セミナーに行く前は、毎日のスケジュールがタイトすぎて、
正直、かなりお疲れモードでした。
(加納さん、ごめんなさい)

セミナー終了後は、加納さんや参加された皆さんに頂いたパワーで、
とても元気になりました。
気持ちも穏やかで、前向きになりましたよ。

これからも機会があれば、NLPセミナーに参加したいと思っています。
ちょっと自分を知りたいなーと思っている方、お勧めですよ。

※よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も興味ありです!
NLP体験セミナー、行かれたんですね!

>短い時間でしたが、本当の自分というものを、ほんの少し分かったような気がします。
>ますます興味津々になりました。

私も、ますます興味を持ってしまいますね。
私はまず、本を読まないと...

それから、セミナーで、思いがけず再会できると、なんか親しみ感じますよね。友人の輪が広がるのも楽しみです。

いつも更新ありがとうございます。
NLP
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

NLPの手法は、コーチングやコミュニケーションなど、
いろいろなところで活かされているようです。
ちょっと知るだけでも、自分で意識するようになるので、
とても即効性があるなーと関心しています。

セミナーでの再会も、本当に偶然でした。
いろんな人がいるので、セミナー関係の輪が広がるのも、
なかなか刺激的です。

haruさんもセミナーで広がった友人の輪ですね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード