*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「大果」
わーい、いちごもらった〜。
と思ったら、スカイべリーでした^^

全体20170328

アップ20170328

グンマーないちごは「やよいひめ」、
身近なところでは「とちおとめ」も有名ですよね。

実は、初「スカイべリー」です。

調べたところスカイべリーの特徴は、
「大果、甘味と酸味のバランス、
なめらかでジューシーな食感、独特の芳香」

皿20170328

うん、確かに大粒。

しっかりと食感を感じるし、
すっきりと酸味があります。

うーん。

同じいちごでも、
種類によって特徴があるんですね〜。

みる20170328

そして恒例の・・・。

何とか箱に入ろうと頑張るニャンズたち(笑)。

画像は、みるさん(1才、女の子)。

箱から半分以上出てますが、
本人は収まってるつもりです。


一方、
そらくん(1才、男の子)は、バタバタしません。

潔く、上に乗る・・・。

この位置、楽しいのかな?

そして。
新しい箱は数日間ニャンズのおもちゃになります。

新しいもの好き。
かわいいのぅ〜。

さて。

そろそろ3月も終わりですな。

気学的には「繁忙」の3月。
ほんとにバタバタと忙しかった・・・。

変わって4月は「休息」の月。
色んなことが落ち着いていきそうです。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード