*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「お徳用」に縁がある。
最近「お徳用」に縁がある。
特に小麦粉製品。

頂いたり、教えてもらったりと、
お菓子棚がパンパンになってます。

こちらも「お徳用割れラスク」

へー。
ハラダさんって、「お徳用」もあるんですね。

裏20170214

もちろん頂き物です^^
どこが「お徳用」なのかしら?

中身20170214

ティッシュの上に出してみる。

味に支障はないし、
見た目も正規品と区別がつかん。

素人には分からないが、
厳しい社内規定でもあるのかな。

パッケージ20170214

こちらは表面。

「ハラダさん」だと一発で分かるパッケージ。
柔らかい白に、青と赤。

おなじみのシンプルさ。

文字が細い、もしくは小さいと、
洗練された雰囲気が出ますな。

華奢で繊細な印象を受けます。

正規品20170214

ちなみに、正規品はこちら。
うーん、やっぱり差が分からんです。

さて。

今日はバレンタインデーですね〜。

今年は早めにチョコレート準備したし、
おいっこと父には配布済みだし、
安心安心。

あ、チョコは毎年恒例のオーガニックチョコです。

先日、
ネットでカカオ収穫に関する記事を読みました。

有名な企業さんでも、
子どもに不当労働を強いているところもあるようです。

そんなことを聞いてしまうと、
その企業さんの製品が買えなくなりますな。

色んなことが簡単に調べられてしまう時代、
何かを買うにも、
ちょっとした情報と選択が必要になりますな。

気学的には今年は「選択」の年。

うーん、
今年は「選択」するために色々な情報を目にしそうです。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

ガトーフェスタハラダさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード