*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
全部並べたら。
来週はバレンタインデー。
毎年恒例のチョコレート購入です。

配布20170208

かなりお気に入りの、
オーガニックチョコレート。

オーガニックなカカオの流通量は、
たったの1パーセント。

貴重なカカオを使ったチョコ、
大切に頂きます^^

カカオ20170208

カカオ中20170208

こちらは、
「カカオの原産地を
味わいで旅するコンセプトアソート」

カカオも産地によって特徴があるようでして、
同封されていた「チョコレートパスポート」には、
各原産地の特徴やテイスティングの方法が書かれてます。

ふふっ。
食べるのが楽しみです。

パッケージは、
おなじみの赤と黒とゴールド。

高級感があって、
鮮やかさ対比がステキです。

限定20170208

限定中20170208

そしてこちらが限定商品。
百貨店やオンラインショップ限定だそうです。

ネットで買えるのは、この2点ですが、
他にも色んなバージョンがあるようです。

各限定品は、
中身も違いますが、パッケージの色も違う。

手元にあるのは、赤とオフホワイト。

ゴールド使いは、
このショコラティエさんの定番と言えますな。

他のカラーは、
ブラウン系、イエロー系、ピンク系など。

ぱっと見、目立つのはターコイズ系かな。
爽やかでキリリとした印象の色。

全部並べたら、壮観だろうな〜。

あ。
右下にあるのは、どうやら「おまけ」のようです。

ちょっと嬉しい^^

そうだ!!
今年は、おいっこにもチョコレート渡さないと。

中学生の彼は「質より量」らしいので、
いっぱい入ったチョコにしょう。

このチョコレートは、まだ早い・・・。

ではでは。
次回もお楽しみに^^

ジャン=ミッシェル・モルトローさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード