*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
小物の色やテイストを合わせると。
そーいえば、ヘアアレンジが放置されている。

先月あった友だちの結婚パーティ。
ヘアアレンジは、こんな感じでした。

後20170207

横20170207

ゆるーくアレンジ。
ただし、自分では出来ない髪型。
(不器用なもので・・・)

衣装がちょっとタイトなラインなので、
髪型はふわふわな感じ。

便利だなーと思ったのは、
ヘアメイク専門店。

お店によっては、
早朝営業ってところもありまして。

自分の都合に合わせられるので、とっても便利。

この日は夕方からのパーティに合わせ、予約。

ヘアアレンジだけだと1時間くらい。
時間のズレもなく、安心安心。

飾り20170207

持参した髪飾り。

すっごく前に買ったのですが、
なかなか気に入ってます。

自分では使うことができず、
もっぱら人に指してもらってます(笑)。

衣装20170207

当日の出来上がり写真。
花嫁さんと2ショット^^

あ、もちろん右側ですよ。

ワインレッドな衣装に、
黒(キラキラ入り)のストール。

足元は、
黒のキラキラサンダル。

髪飾りがピンク系だったので、
ネイルもピンク系を入れました。

アップ20160110

全体コーディネートをする場合、
衣装に合わせて小物を選ぶのは当然ですが、
小物の色やテイストを合わせると、
簡単にまとまります。

簡単便利な小技です。

ご参考までに。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

Fellceさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード