*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
食器類は全て白。
先週末は、プチ同窓会へ参加。

なんと中学校の同窓会。

なつかしい〜。
よく集まったもんだ〜。

会場20170206

会場は、
地ビールと欧風料理のダイニングレストラン。

一回お邪魔したことがありましたが、
なかなかの雰囲気。

立食形式になってましたが、結局座る(笑)。

周りにある小さなテーブル周りに椅子を並べ、
座ってわいわい。

立ってると疲れますからね(笑)。

前菜小皿20170206

色々小皿20170206

肉小皿20170206

あれやこれやと、飲みながら食べながら。

かなりの盛り上がりでした^^

前菜20170206

肉20170206

ピザ20170206

パスタ20170206

これ以外にも色々ありまして、
出て来た料理は、かなりのボリューム。

食べきれないくらい。

うーん。

みなさん、飲むと食べないね〜。
飲むスピードは早かったけど・・・。

余った料理、
ちょっともったいない気もする。

このお店、食器類は全て白。
定番といえば定番ですかね。

四角い食器が多く、
どの料理もキレイに盛りつけされてました。

さて。

今回は、中学校のプチ同窓会でして、
卒業してから、一体どのくらいの年月が経ったのだろう。

数年前に大きめ同窓会があったけど、
みなさん大人になりましたな(笑)。

それぞれの人生を歩んでて、
何だか元気もらえます。

楽しかった〜。
また機会があったら参加したいですな。

あ、唯一の心残りは、こちら。

デザート20170206

デザートが無かったので、
二次会のカラオケ屋さんでスイーツを食す(笑)。

甘いものが別腹です^^

うーん。
気学的に考えると、ちょっと惜しい。

「故郷」とか「馴染みのもの」が運気上げのポイントとなるのは、
前日まで。

もうちょっと早ければ、もっと運気上がったかも。

ま、1日くらい良しとしましょうか。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

ダニエルハウスさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード